ママになりました\(˙꒳˙ )/ | Puppy Dream

Puppy Dream

~パピードリームの日常をご紹介~


みなさん、こんばんは\(˙꒳˙ )/

トリマー鶴田です!!ウインクウインク

パピドリに来てくださるお客様は
知ってる方も多いと思いますが、
10月にモモコに赤ちゃんが産まれました😎💓💓
モモコはやっとママになりました\(˙꒳˙ )/

何人かのお客様には、
「モモコ、赤ちゃん産まれた?」って聞かれたことが
多かったんですが、、、、、
ブログでもしっかり報告したいと思いますウインクウインク

今モモコはパピドリに戻ってきて、日常の生活を
楽しんでます(笑)(笑)

今日はモモコのことも知らない人はいると思うので
モモコとモモコの旦那さんと
おじいちゃんの紹介します(o^∀^o)


まずは、
パピドリの看板犬モモコを紹介します拍手拍手

{74E737FB-5896-431F-8E7C-6CCD4A21E1A1}
{33E87F99-1396-4B30-9674-47B1585D7541}

パピドリに来てくださるお客様は、
モモコのこと知ってると思いますが

まだまだ1歳のブルドッグですニヤリニヤリ

モモコはすごい顔が美人だと思います!!
性格も大人しめで、いろんなワンちゃんとも
仲良くできちゃうブルドッグです\(˙꒳˙ )/
ブルドッグは元々、性格が温厚で甘えん坊なので
モモコはその通りの性格ですね(*^_^*)

とても可愛い子ですキラキラキラキラキラキラ


次は、モモコの旦那さんの紹介します♡♡

{7AD1807D-0239-4808-8070-DA5864AD8795}

{6C239772-30DF-4C5B-869C-3E7E96125615}

この子がモモコの旦那さんです✨✨

すっごい、たくましいですよね😳!!
ブルドッグ!!って感じです(><)

横から見るとこんな感じです。

{88F569C7-64A8-41D4-8E78-096941F5DA73}


モモコの旦那さんは
《JKCチャンピオン》のブルドッグです😎!!

チャンピオンになるには、すごい難しいんです。
1回のJKCドッグショーで勝ったからって、
チャンピオンになれるわけではないんです(><)
最低でも4回JKCドッグショーにでないと、
チャンピオンになれないんですガーンガーンガーン

色んなブルドッグに勝ち抜いて、
チャンピオンになったブルドッグが
モモコの旦那さんになりました(*^_^*)💓💓
旦那さんは血統優秀なブルドッグです拍手拍手拍手


次は、おじいちゃんの紹介します!!

{CBD5E2BD-709D-4B2F-999C-67C251B9C44C}

この子が、おじいちゃんになりますニコニコ
おじいちゃんは
《アメリカチャンピオン》のブルドッグです😳
JKCチャンピオンもすごい優秀な血統ですが、
アメリカチャンピオンは別格ですごいレベルの高い
ドッグショーらしいです( ´›ω‹`)

そんなレベルの高いドッグショーで
チャンピオンになったのが、おじいちゃん😘😘

ちなみに、おじいちゃんの家系は
みんななんと《アメリカチャンピオン》なんです!!
すごい優秀な血統ですよね😭😭💓💓


そんな優秀な血統の子供が10月に
産まれました(´^∀^`)👏👏👏
こんなに、優秀な血統がそろった
子供はなかなかいないと思います!!!

子供の写真も随時、アップしていくので
ぜひ見てみてくださいね(*ˊᗜˋ*) ノ✨✨


そして、今日のわんちゃんの紹介もします😘

{7FF6B52F-1290-421E-9738-AF34E318E7D8}


ラムちゃん
パピドリ出身のダックスです💓💓💓
とても性格良くて甘えん坊なんです(´^∀^`)

ラムちゃんは今日はグルーミングコースを
ご利用しました(><)

歯ブラシもしました拍手拍手拍手
歯ブラシもだんだんいい子になってきて
ラムちゃん大人しかったです( ´›ω‹`)

また来月お待ちしておりますてへぺろてへぺろ