9/7 今日のわんこ | パピーパウズのブログ

パピーパウズのブログ

大分市の敷戸駅から徒歩5分☆ ペットショップ パピーパウズです!!
ご来店いただいたワンちゃんのご紹介や、お得情報などなど掲載してます☆


こんにちは(*^▽^*)ドキドキ
今日のパピーパウズはのんびりトリミングでしたニコニコ

今日のわんこを紹介しますo(〃^▽^〃)o



Tプードルのくぅちゃんラブラブ
いつも体は短めのお顔は丸くぬいぐるみみたいに
仕上がりました(≧▽≦)☆





シーズのラブちゃんラブラブ
ホテルで今日お迎えが来たのでトリミングp(^-^)q
全身短く尻尾は可愛くのオーダーだったので
体はスッキリ尻尾はふんわりそろえるで☆
ホテルもおりこうさんでしたラブラブ!





チワワのチョコちゃんラブラブ
前回同様シャンプーコースでした(*^ー^)ノ
とっても大人しくしてくれてましたキスマーク


写真撮り忘れたんですが、ダックスのルーラちゃんも
シャンプーコースで来てくれました(o^-')b
皮膚トラブルをかかえているので毎週薬用シャンプーで
来てくれて慣れたもんです目


明日はパピーパウズは定休日です☆彡
水曜日からもトリミングの予約お待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆