パピーパウズのブログ

大分市の敷戸駅から徒歩5分☆ ペットショップ パピーパウズです!!
ご来店いただいたワンちゃんのご紹介や、お得情報などなど掲載してます☆


ペットショップ パピーパウズ


             



信頼のおけるブリーダーが直営するパピーパウズ は


心身ともに健康な良質の子犬 」を低価格でお届けいたします。


一生涯おつき合いできるお店を目指しておりますオンプ


家族の一員となったその仔が、


一生涯、幸せに暮らせる様に、お客様に多くの喜びをはこんでくるように


手助けができればと願っております(-^□^-)


元気な子犬がみなさんをお待ちしております(●´v`●) ほ。ろっく作







テーマ:

こんにちは(*^▽^*)ドキドキ
今日のパピーパウズはのんびりトリミングでしたニコニコ

今日のわんこを紹介しますo(〃^▽^〃)o



Tプードルのくぅちゃんラブラブ
いつも体は短めのお顔は丸くぬいぐるみみたいに
仕上がりました(≧▽≦)☆





シーズのラブちゃんラブラブ
ホテルで今日お迎えが来たのでトリミングp(^-^)q
全身短く尻尾は可愛くのオーダーだったので
体はスッキリ尻尾はふんわりそろえるで☆
ホテルもおりこうさんでしたラブラブ!





チワワのチョコちゃんラブラブ
前回同様シャンプーコースでした(*^ー^)ノ
とっても大人しくしてくれてましたキスマーク


写真撮り忘れたんですが、ダックスのルーラちゃんも
シャンプーコースで来てくれました(o^-')b
皮膚トラブルをかかえているので毎週薬用シャンプーで
来てくれて慣れたもんです目


明日はパピーパウズは定休日です☆彡
水曜日からもトリミングの予約お待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお天気が不安定の中トリミングに
来てくれたわんちゃんたちを紹介しますラブラブ



Tプードルのマミィちゃんドキドキ




Tプードルのコロちゃんドキドキ




シーズのそらちゃんドキドキ




チワワのナッツくんドキドキ




Tプードルのチェリーちゃんドキドキ




柴犬のくぅちゃんドキドキ




チワワのちょろくんドキドキ


今日もパピーパウズは賑やかでした~(*^▽^*)
また来てねラブラブ!音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日と今日トリミングに来てくれた
わんちゃん達を一気に紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆

9/4


Tプードルのモコちゃんラブラブ



パピヨンのロビンくんラブラブ



9/5 今日のトリミングのわんこラブラブ!



Tプードルの小太郎くんラブラブ





Ⅿシュナウザーのアンジーちゃんラブラブ





Tプードルのチャッピーちゃんラブラブ




チワワのハンくんラブラブ




Tプードルのコハクちゃんラブラブ


写真を撮るのを忘れてましたが、
ダルメシアンのナナちゃんもシャンプーに
来てくれましたo(〃^▽^〃)o


またのご来店お待ちしてますニコニコドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パピーパウズに新しく仔犬と仔猫が仲間入りしました(*^o^*)

♡ノルウェージャン・フォレスト・キャット



色が違いますが、皆きょうだいなんですラブラブ!
お目目がパッチリでとっても可愛い顔つきです(* ̄Oノ ̄*)


♡柴犬



女の子で性格はとってもおっとりしてますラブラブ
毛色は赤になります☆彡


詳しくはパピーパウズHPをチェックo(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
約1年ぶりの更新になりますね(;^_^A
今月からお店のトリマーさんが1人になります叫び
1日に出来るワンちゃんが限られてくると思いますが、
今まで通り営業してるのでトリミングのご予約は
早めにお願いいたしますo(〃^▽^〃)oドキドキ


今日のトリミングに来てくれたワンちゃんを早速
紹介します(*゜▽゜ノノ゛☆




キャバリアのラックくん❤
ラックくんは年中このすっきりスタイルチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
甘えん坊でとっても明るい性格なんです(*゚ー゚*)





パピヨンのスカイくん❤
いつもシャンプーコースに部分カットで
苦手なトリミングも頑張ってくれます星





Ⅿダックスのすももちゃん❤
いつも定期的にトリミングに来てくれるすももちゃんは
いつも5ミリで尻尾とお耳もさっぱりですニコニコ
トリミングにも慣れてておりこうさんで
トリマーさんも助かります(*^.^*)


また来てね(*^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。