頂で焼き鳥を楽しんだあとの、2次会はこちらへ。

 

【Carpa(カルパ)】

 

 

広電西広島駅の北側の通り沿いにある、イタリアンといいますか、バルといいますか・・・。

 

 

お店は1階はカウンター席、2階はテーブル席。

 

お洒落な雰囲気で、なかなかいいね。

 

 

 

私たちは5人だったので、2階のテーブル席に案内して頂きました。

 

 

 

今日のおすすめ

 

 

 

 

 

まずは、泡で乾杯ね

 

 

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

 

 

ホタルイカのアヒージョ

美味しい音譜

 

 

 

 

あっという間に泡が空いちゃったので、お次は白

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラとオリーブのピッツァ

ワインのおつまみにおっけぇ~い。

 

 

 

 

ワイン足りなくて、赤もボトルで頂いちゃいました。

 

 

 

お料理もなかなか美味しくて、おつまみにいいし、あと、ボトルワインが、とってもお手頃価格で、いろいろ用意されてましてね。

 

酒飲みにとっては、お安く楽しめてウレシイ限り音譜

 

 

 

西広島駅界隈で飲んだ時の、2次会利用には、もってこいなお店ですねおっけぇ~い。

 

 

 

【Carpa(カルパ)】

広島市西区己斐本町1-25-3

082-274-4540

(月~土) 11:30~14:00(L.O.13:30)/ 17:30~翌1:00
(祝日) 17:30~翌1:00

日曜定休