この日は、日本酒をいろいろと楽しみましょう企画で、こちらへ。

 

【もん善別館】

 

 

しゃぶしゃぶ・すきやき専門店。

 

キホン、しゃぶしゃぶ、すき焼きのコースしかないのですが、裏メニューにお魚のしゃぶしゃぶもあるってことで、私もご一緒させて頂くことができましたラブラブ

 

 

 

この先がお店なのですが・・・

 

 

 

予約して頂いたお席は、こちらの個室

 

でも、入口のドアがない・・・

 

 

 

実は、不思議なからくりがあって

 

 

 

 

 

 

どれかを押すと、扉が開くんですよういんく

 

 

 

 

扉が開くと、個室が並んでました。

 

 

 

右には冷蔵ケースがあり、日本酒がずらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒好きには、たまらないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚しゃぶしゃぶコースには、お刺身も付いてました。

 

 

 

しゃぶしゃぶ用の、和牛いろいろ

かなりのボリュームでびっくり目

 

 

 

野菜もてんこ盛り

 

 

 

シャブシャブして戴きます。

 

 

 

こちらが、お魚のしゃぶしゃぶ

 

 

 

これも、厚さすごくて、とてもシャブシャブレベルではございません。

 

まさに、分厚いお刺身!!

 

 

 

 

 

和牛に続いて、黒豚

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆は、うどん

 

 

 

・・・と、雑炊もね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は、店主さんに好みをお伝えし、お任せで、いろいろ出し頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人でしたから、いろいろ飲み比べできましたよ音譜

 

 

日本酒、おまかせでお願いすると、レアなものもいろいろ出してくださって、メチャお得に楽しめました。

 

でも、今回の日本酒のチョイスは、大サービスな内容↑

 

ハイ、常連のお友達のおかげですドキドキ

 

 

お肉もメチャ美味しかったみたいだし、お魚も美味しくて、ボリュームいっぱいで、大満足。

 

しかも、驚きのお得価格で楽しませて頂きましたラブラブ

 

 

また、ご一緒させてくださいね~ういんく

 

 

 

【もん善別館】

広島市中区胡町3-27 第5ウエノヤビル1F

082-542-2656

平日/18:00~24:00(ラストオーダー23:00)
日・祝/18:00~22:00(ラストオーダー21:00)

不定休