とある日の2軒目。


大手町に新しくオープンした、ビストロに寄ってみました。


【Bistro Ciel(ビストロ シエル)】


以前、ラーメン屋さんがあったとこですね。





こちら、袋町公園前にあるシャルボンさんの3店舗目になります。


店内、カウンター、テーブルとあり、なかなか広いです。


そして、こちらの内装も、オールヴィンテージさんでした。


雰囲気で、すぐにわかりますわぴん!

オールヴィンテージさん、引っ張りだこなんでしょうね・・・えへ



ビストロ系のお料理が、なかなかのお手頃価格で準備されます。




とりあえず、泡ですね。



これ、お通しのパン。

これだけ出されたら、これだけで飲めちゃいますよぺこ


2軒目だったし、パンもいっぱいあるので、1品だけ、おつまみ頂きました。

ブランダードのブリュレ仕立て バケット添え
美味しいのですが、どちらかというと、マッシュポテトのようでしたあはは…



この日は平日でしたが、ほぼ満席。


雰囲気いいですし、ワインバー的に利用してもいいですね。



そう、こちら、以前も書きましたが、オープン翌日に、強盗&放火の被害に合い、一度クローズして、店内を修繕し、7月に再オープンされたのでした。


再オープンするにあたり、店主さんはじめ、スタッフの方、大変苦労されたことと思います汗2


でも、気持ち新たに、どうぞ頑張ってくださいね~~チカラコブ



【Bistro Ciel(ビストロ シエル)】
広島市中区大手町2-1-12

082-247-2525

12:00~15:00/17:00~23:00

火曜定休