白のスニーカーにデコ** 続2 | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

今日は 右側のコンバースハイカットに


デコしたものを紹介します音譜



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

小中学生に人気の


サン宝石さんの通販で買った


ハートパーツのくつデコですラブラブ



では。。。寸法を測ってみようハハハ…


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

外径は5.89mmビックリマーク



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

穴径は3.92mmビックリマーク



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

これも穴径が大きいから

簡単に紐に通すことができるよポイント。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

とてもかわいくデコれました~わくわく




今日の富山は朝から雨降り。。。雨



傘にはオリジナル商品の


プニョットピンがついていますsao☆


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

これもブログのお友達のアイデアだよ おじぎ


傘って同じようなものが多いけど


これなら目印になって良いでしょチョキ/choki



学校でお友達のものと


間違えなくなるよ~じーっ





夕方、学校まで息子を迎えに行ってきました車



ふだん息子にメールしても


返ってくるのはいつも


「おう」とか「いや」とかばっかで・・・



それじゃ良いのか悪いのか


わかりゃしないうーん



だけど、今日みたいに


自分がなにかして欲しいときは


「雨ひどいから、迎えに来て~」


ってな具合。。。。。。。汗



うーん なかなかしたたかな奴だむかっむむ



わかっていながら 雨の中迎えに行く


我ながら甘い親の私・・・女の子あせる


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪