白のスニーカーにデコ** 続 | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

左側の白のスニーカーラブラブ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


左足はビーズでデコってみました音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


アップにするとこんな感じ~じぃー


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


使ったビーズは手芸店で買ったもので


外形を測ったら8.5mmビックリマーク
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

外形の大きさはまぁ普通だけど


穴の大きさを測ったら


3.55mmもあるの~目


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

穴が大きいからスニーカーの紐に


楽に通せちゃうすぐれものですバンザイ



右側のコンバースハイカットの方は


また明日紹介しますねパー




今日も富山はいいお天気晴れ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


金木犀のいい匂いがします紅葉


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

あっこれは私の家じゃなくてよん?



夕日は。。。ちょっとせつないね沈む夕日

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


今日は暑くて半袖着てたよえへ

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪