秋っぽくデコ* | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

今日の富山の空夏空
 
カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

雲ひとつないお天気晴れ




暑い夏の間 グリーンカーテンの役目を


がんばった実家のゴーヤは ありがと


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

もうそろそろお別れの時期かな。。。泣く


なんだかさみしい~汗




季節はだんだん秋らしくなってきたので


バックも ちょっと秋っぽくデコしてみたよ音譜 



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

夏に オリジナルのプニョットピンをつけたバックに


毛糸のボンボン加えてみたえへ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

冬には毛糸のファーをつけたらいいかもラブラブ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪





明日までに作成しなきゃならない書類があってあせる


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

ない頭で考え中。。。ayumi


最近・・・頭使うと痛くなるボソ・・・