夏の思い出♪ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

夏の思い出をいっしょに作ったアサガオが


今朝もまだ咲いていましたラブラブ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

この生命力、すごすぎるーーキャーnice


もうちょっとの間、まだいっしょに過ごせそうです音譜





来週、大阪で行われる


「設計・製造ソリューション展」の


招待状が届きました手紙


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

うちは自営で設計業をやっているので


勉強のために行ってみるのもよいかなぁと


思っていますが。。。なにもない汗



私・・・自慢じゃないけど


あまり頭がよろしくないの~。。。。。うっ。




そんな私が行って勉強になるのか・・・ayaボケー



難しそうな講演もあるみたいで


頭が爆発しないものか・・・ayaうーん



・・・不安だ しょぼん




はいそんな私のショットですキラキラ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

今日はピンボケなので小さい画像で・・・テヘ 黒豆