季節はずれのひまわり♪ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

今日実家に行くと


季節はずれのひまわりが咲いててね音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

もう寒くなってんのに・・・


がんばって咲いてるよ~ラブラブ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

ちゃんとプニョットバンドもついてたよニコニコ



実家で飼ってるカメわお


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

3匹いるんだけどねマネしないで!


1匹が2匹の上に乗ってえらそーにしてた汗


カメの世界にもえらそーな奴っているんだな。。。顔に縦線oi




今日は彼岸の中日で


今からお墓参りに行きたいけど祈


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

雲行きが怪しいあせる



。。。けどお寺に着いたとたんに


お日さまがさしてきたよ晴れ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


きっと日ごろの行いがいいからだな笑顔


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪