変わりゆく駅前・・・ | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

台風は去って台風


夕方、空にはやっと晴れ間が出てきました音譜


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


釣り用のボートが倒れていましたあせる


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

お隣の大豆の畑に倒れないでよかったあはは。。。



台風は去ったものの


まだ列車は1時間の遅れがあり


次男を富山駅まで迎えに行きました車


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

夜7時、もう辺りは暗い~星空


富山駅は私も学生の頃、利用していました電車


なんだか懐かしいーーわーい



でも駅前は当時とは


もうずいぶん変わってしまっていたよふぅ




今夜はもう秋を通り越して


冬のような寒さなので。。。顔


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


おでんを作りましたラブラブ


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪