GWの思い出5~三浦半島トレイルおさんぽ | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

こどもの日、のんびりと遅く起きたらイイお天気晴れ

じゃあ、山に行こう!


4月23日に行った三浦トレイルの続きをやることになりました。




【4月23日】


京急長沢の駅から、三浦富士→武山を経て、衣笠に下りてきました。

武山のツツジが綺麗でしたブーケ2

{DF6B6506-8A29-455E-9B5D-9DFFC879C1DB}

ちょうど、ツツジ祭り開催中でしたWハート


{08862880-0A80-440C-A8C7-01CCE97E015F}


けっこうコースアウトしたけどね(笑)


そして、GWに入り・・・



【こどもの日】


先日の続きだから、JR衣笠駅出発。

三浦半島トレイルのコースをスマホのルートラボで見ながら、てくてくハイキング音符

快晴で気温高め、けっこう暑くて参りました。


{EDDFABC5-8BD8-41E9-BF3C-886B337D514D}


太田和街道入口から、大楠山に向かい

フォトロゲおさらいと同じく、トレイルへ。


途中、横浜横須賀道路の横須賀SAのすぐ脇を通るので、

ピットインしてソフトクリーム休憩。


{28B46594-747F-4276-8B48-8DF2379695F5}

不動橋から三浦安針塚へ。



けっこうロード区間長いので、こんな階段も。

{A3BEF604-E29C-4C9C-9523-BA42E8E9F565}


17キロほど距離を進んだので、京急田浦でおしまい。

外輪山の疲れも残っているし。


続きは、今度ね。




次回は京急田浦駅から、横横道路に沿うように、

鷹取山、朝比奈切り通し、天園、円海山辺りまで行けたらいいな。


{753A4332-C117-4875-9A0D-B14CA5F0143E}

大楠山展望台にて。





GW終わったら仕事の山に埋もれているいっちさんに

応援のクリックよろしくお願いします!
↓↓↓


にほんブログ村