リセット( ・`ω・´) | ぷんのぐうたら日記

ぷんのぐうたら日記

どこにでもいる一般女子の日々の日記です♪

ちょっと前のお話です
忘れないように書いてます。



ルトラール飲み終わった後、検査薬してみたらやっぱダメでした(´-ω-`)


まぁそんな気がしてました!
とはいえちょっと期待もしてたので凹みました



でも家族旅行は生理来なくて温泉入ったり、沢山遊ぶことができました*\(^o^)/*


家族旅行は私の方の家族なので気も遣わずのびのび♡わいわい♡できて、ほーーーんとうに楽しかったです*\(^o^)/*


ちなみに河口湖周辺に行って来ました
{531277EF-D7D0-44B2-BCCD-4163FCB98927:01}

富士山

{A0E85447-4076-40F8-8603-01D6E4CD09E6:01}

これ美味しかったな


生理ほんと来なくてよかった*\(^o^)/*



やっぱりルトラール飲むと生理遅れるんだなぁ~と思いました!



一応私がルトラール2mg飲んでた時の体の変化?書いときます( ・`ω・´)


①太ももの付け根あたりが痛い。なんか鈍い痛み。でも辛い痛みではなく、なんか痛いなぁくらい。

②お腹チクチク痛いな。これもなんか痛いなくらい。

③生理遅れる。わたしは飲み終わって3日後に来ました!ネット見ると2日~2週間と幅があり、人それぞれみたいですね!私の見た内容だから、もっと早かったり、遅い人もいるのかもです。

④生理来ても基礎体温高め。まるで高温期(ー ー;)しばらく続きました。一週間くらい。妊娠はしてません(笑)



私はこんな感じでした!


誰かの参考になれば!
ならないか(^_^;)



最近生理8日目で病院行ったので、気が向いたら次回それ書きます!



でわまた