12月3日はリニューアルしたマイタウン白河でのレッスン日でした。

ご参加いただきました皆さま、
ありがとうございました

この日のレッスンを終えてから
いただいたメールで、
今回のレッスンでのテーマ通り、
ダイレクトに体が応えてくれていて、
ヨガの効果を実感しましたという
お声をいただきました。

身体を労わりながらアーサナをして、
徐々に変わってくる身体の変化を
楽しみながらヨガを続けていただきたいです。


身体の柔軟性は年齢関係なく、高めることができると言われます。
身体が硬いからヨガは無理だなぁと感じられている方も
柔軟性を高める段階法を取り入れながらアーサナを行なっていただけるようレッスンに組み込んでおりますので身体が硬いと思われている方も安心してご参加いただけます。


来月の
SUN YogaRoomsレッスン日

1月21日土曜日10:00〜11:00
マイタウン白河 (和室)
でレッスンがございます。


年末年始で疲れきった
心と身体をほぐしましょう


Yoko晴れ