昨日は湯遊ランドはなわ にて
「芝生でヨガ&BBQ」のイベントが
開催されました。

前の日の雨で芝生の状態が心配でしたが
当日は雨が上がって
芝生の状態のできるだけ良い所を
選んで無事に芝生の上でヨガができました♪

載せている写真の青空に時折変わり
温度もちょうど良く心地良い秋の外ヨガを
楽しめました。

その後は屋根付きのBBQ場でBBQ
そしてBBQをはじめた頃に雨が…

なんて天気に恵まれているのだろうと
いつも思います。
この時間刻みのタイミングの良さに
びっくり‼

芝生でのヨガは
いつもとは違う空気の中、
肌で感じる風、風の音、
虫の声、太陽の温かさ、
すべてが心地良いヨガタイムになりました。

小さなカエルがマットに
跳び乗ってきたり、
ミミズも出てくる
ハプニングもありましたが
そんな自然のハプニングにも
癒されながら
自然全体と一緒になって
つながっている感覚が
味わえた時間になったのではないかと
思います。

芝生の上で素足で行うバランスのポーズも
バランスが取りやすかった、
外ヨガがやみつきになりそうなど
教室では味わえないヨガの楽しさを
体験いただけて良かったです☆

今年10月16日で
SUN YogaRoomsは4周年。
これからもヨガを身近に
楽しんでいただけるような教室で
あり続けたいです。

このイベントに
携わっていただきました皆様と
ご参加いただいた皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。


SUN YogaRooms
Yoko☀