今に... | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

今に見てろ。。


と思うこの頃。



色々火が点きだした感じ。



曲も1日に2・3曲書く日が多くて、世間がどうなってんのか全然分からない 笑



仕事ともなれば、あっという間に時間忘れちゃうんだよね・。



前にも書いたと思うけど、人とほとんど喋らないから たまに喋ると言葉に詰まるw



電話でもいいから、喋る癖つけないとダメだね。



頂いたコメントを何週間も返せてないけど、これ乗り切ったら時間作れそうだから遊びにいくね。



地震のことだったり、西日本にいる俺にはあんまりピンときてないんだけど 



今はそこに気をかけるよりも 自分の仕事をしっかりやろう。。



ただ その一心。



それと、リクエストしてくれた曲も徐々に出来上がってきてるので もう少し気長に待っててね 笑