大阪は。 | メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

メタラーの ★甘く切ないR&B・House★をハードロック系アレンジに  作編曲ブログ

過激なものが好き、壮大なものが好き、甘いものも好き エロティックだっていいじゃない...




J-POPやR&Bだけど、どこかメタルチックな世界。

大阪も揺れたなあ・・。


震度1か2ぐらいだけど、船で揺られてるような感じがしばらく続いた。。



家で仕事してたんだけど、じわじわ来る不快感。



高速の近くだから、大型トラックが通って揺れることはあるんだけど 



岩手の地震が西日本まで揺れるって相当なんだなぁ。。



東北とか、首都圏の人大丈夫~?



俺はピンピンしてるから、大丈夫だよ~



というか大阪は大丈夫みたい。



テレビで分かったんやけど、こっちがほとんど揺れてないだけに 大地震が起こったのはまだピンと来てない。。



中部も結構揺れたみたいやけど、首都圏は人口も多けりゃ交通機関も運行見合わせてるし



帰れない人もいっぱいおるんやろうか・・?



とにかく無事を祈ります。