この週末のあれこれ | from narrow kitchen

この週末のあれこれ


相変わらず、週末は書けないMayutaaaaanです。


皆様、この週末はいかがお過ごしだったでせうか手紙



私は、こんな週末を過ごしておりました。



まず金曜日の夜。


なうでもチラッとつぶやきましたが


またしてもCoCo壱で晩ご飯でした王様



最近、お気に入りの店舗があるのですえへへへへー



from narrow kitchen-ココイチ


最近は、専らサラダ+ハーフカレーで、


ダーリンに


「そんなに無理してダイエットしなくていいんだよ・・・うわぁ~ん


なんて心配されております。


from narrow kitchen-ココイチ



でも、このサイズがちょうどいいの。


ココイチのサラダは、何気においしいし。


今回カレーは、オクラ豆腐をトッピングしてみました。


初めてだったけどおいしーOK


あやりんがオススメしてたんだったかな・・・。


さすがです。



この後、例によってゲーセンでぶらぶらしてたけど、


今回、あまりよい景品がなかったので、UFOキャッチャーはやらず


マリオカートとかタイムクライシス4とか


お子様チックなゲームで遊んで帰ってきました。



from narrow kitchen-お父さんマスク



今回、もう無くなってたけど、


前回は、こんなSoftbankのお父さんマスクとかあって


気持ち悪かったです。


向こうのコリラックマの吊るし方もなんだか・・・。



で、土曜日。


土曜日は、夕方まで家でテレビを見たりしてボンヤリして


夕方から、ダーリンの家で焼肉をしましたやきにく?


翌日の献血に備えて、レバーを食べたくて。。。



from narrow kitchen-焼肉の野菜



カメラとケータイチェックしてみたけど、


なぜか、野菜の写真しかありませんでした汗顔


焼肉のときは、いつも食べるのに夢中なのよね~~。


残っていたガブリエルも焼いて食べちゃいました。


甘くておいしかったよ。




で、今日のランチは、予定どおり友達と


近所のホテルのランチバイキングに行ってきました。



from narrow kitchen-ちらし寿司


元、郵便貯金会館。


現、メルパルク。


メインを1品オーダーして、サイドメニューやデザートは食べ放題というシステム。



from narrow kitchen-ランチバイキング


ちらし寿司をオーダーしたけど・・・


やっぱり、何もかもが食べ放題のバイキングのほうが


お得感があるような気がしたかな。


でも1,000円だったらこんなもんか。



ここで2時間くらいおしゃべりしたり、食べたり飲んだりして


その後、109回目の献血に行ってきました♥akn♥



献血センターで、NARUTOをどこまで読んだのか分からなくなっちゃって


仕方なく、32巻くらいから持ち込んで読んでたんだけど


結局、今出てるものは全部読み終えていたことが判明複雑


そういえば、前回、NARUTOは読み終えて、


ガッシュベルを読み始めたんだった・・・。



次回から、何をどこまで読んだかメモっておこう。



というわけで、おいしいものも食べたし、友達にも会えたし


それなりに充実した週末を過ごせましたemi



ペタしてね