【もう一つのブログ】始めちゃいました・・・


☆こちら☆ で、旅ブログを始めました。


今は、5年前の世界一周旅行を更新中。


コメント欄を開いていないので、お気軽にご覧いただけます。


お時間のあるときに、見てもらえたら嬉しいなぁ・・・。


(昔書いた日記なので、ちょっとキャラが違います汗顔




こちらのブログは


相変わらずペタ・コメント大歓迎中です。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 01, 2010 12:30:01

ちょっと休憩。

テーマ:ミニブログ(ケータイから)
 
最近、そんなこと言ってばっかですが
 
ちょいと、身も心もダウンしておりますfrom narrow kitchen-01_30_10_16000267.gif
 
 
from narrow kitchen-100831_121939.jpg
 
とりあえず、今食べてるお昼を・・・。
 
PRONTOの日替わりパスタ。
 
コメントのお返事もできないままで申し訳ありませんが
 
病気とかではないのですぐに戻りまーすfrom narrow kitchen-01_02_15_01006086.gif
 
 
それでは、よい一日をfrom narrow kitchen-01_10_02_01027192.gif
 
 
 
と、昨日メールで更新したつもりが
 
画像専用アドレスに送ったみたいで
 
更新されていませんでしたfrom narrow kitchen-01_30_10_13008984.gif
 
 
緊張の糸が断裂してしまい
 
引き続き、諸々サボリ中です。
 
晩ご飯は作ってるけどfrom narrow kitchen-01_10_02_01027268.gif
 
 
活動休止します・・・数日間。
 
って、ファンモンか?!
 
 
また、近いうちに戻るので
 
そのときはよろしくお願いしますfrom narrow kitchen-712_e025_0002199.gif
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
August 31, 2010 09:28:13

8月30日に投稿したなう

テーマ:昨日のなう


限界を超えて暑い・・・。もう何もする気になれないドクロ
8/30 13:33

室内温度35℃!!職場のエアコンが点かなくて熱中症って労災認定されるのかしら・・・
8/30 15:33

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 30, 2010 12:20:00

父のトマトじゃないトマト

テーマ:お弁当

昨日、ちょっと遠いスーパーに


ダーリンと一緒に買い物に行ったんだけど


その中に入っていたパン屋さんのパンが


お腹が空いているときに見たせいか、やけにおいしそうに見えてしまい


ちょっと大量に買いすぎたので


今日は、残りでお弁当ですネコ・照れる


from narrow kitchen-お弁当


値段までバッチリ写っちゃってるし汗顔



くるみパンと、さつまいもパン。


栄養のバランスを考えている風に、サラダだけ作ってみたりして。



父のトマトが、庭にたわわに実っているのに


なぜか母が地場産で買ってきたミニトマトを入れておきました。


他は、レタス、ピーマン、モロッコインゲン、オクラ。


とりあえず、出掛けにマヨネーズをかけていくつもり。



ちなみに、父のトマトは、こんな感じになってます。



from narrow kitchen-父トマト



まだまだ収穫が期待できそうですむふ~



この下には、私が愛用しているローズマリーやバジルが植わっています。


ローズマリーは、2年前に1鉢100円のものを


職場の近所の植木屋で買ってきて、父に託したんですが、


外に放置しているのに、なぜか越冬して、どんどん勢力を拡大しています。


あんまり用途がないんだけどねあせる


今年は、たくさん刈って、干しておこうかしら。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




もうすぐ8月も終わりですね冷


9月はダーリンの誕生日や、私のマレーシア旅行で


何かと忙しい月になりそうです あたふた   三   あたふた



多少涼しくなってくれるだけでも、疲労度が全然違うんだけど。


早く秋にならないかな~。



ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
August 29, 2010 23:42:46

この週末のあれこれ

テーマ:その他食べ物

相変わらず、週末は書けないMayutaaaaanです。


皆様、この週末はいかがお過ごしだったでせうか手紙



私は、こんな週末を過ごしておりました。



まず金曜日の夜。


なうでもチラッとつぶやきましたが


またしてもCoCo壱で晩ご飯でした王様



最近、お気に入りの店舗があるのですえへへへへー



from narrow kitchen-ココイチ


最近は、専らサラダ+ハーフカレーで、


ダーリンに


「そんなに無理してダイエットしなくていいんだよ・・・うわぁ~ん


なんて心配されております。


from narrow kitchen-ココイチ



でも、このサイズがちょうどいいの。


ココイチのサラダは、何気においしいし。


今回カレーは、オクラ豆腐をトッピングしてみました。


初めてだったけどおいしーOK


あやりんがオススメしてたんだったかな・・・。


さすがです。



この後、例によってゲーセンでぶらぶらしてたけど、


今回、あまりよい景品がなかったので、UFOキャッチャーはやらず


マリオカートとかタイムクライシス4とか


お子様チックなゲームで遊んで帰ってきました。



from narrow kitchen-お父さんマスク



今回、もう無くなってたけど、


前回は、こんなSoftbankのお父さんマスクとかあって


気持ち悪かったです。


向こうのコリラックマの吊るし方もなんだか・・・。



で、土曜日。


土曜日は、夕方まで家でテレビを見たりしてボンヤリして


夕方から、ダーリンの家で焼肉をしましたやきにく?


翌日の献血に備えて、レバーを食べたくて。。。



from narrow kitchen-焼肉の野菜



カメラとケータイチェックしてみたけど、


なぜか、野菜の写真しかありませんでした汗顔


焼肉のときは、いつも食べるのに夢中なのよね~~。


残っていたガブリエルも焼いて食べちゃいました。


甘くておいしかったよ。




で、今日のランチは、予定どおり友達と


近所のホテルのランチバイキングに行ってきました。



from narrow kitchen-ちらし寿司


元、郵便貯金会館。


現、メルパルク。


メインを1品オーダーして、サイドメニューやデザートは食べ放題というシステム。



from narrow kitchen-ランチバイキング


ちらし寿司をオーダーしたけど・・・


やっぱり、何もかもが食べ放題のバイキングのほうが


お得感があるような気がしたかな。


でも1,000円だったらこんなもんか。



ここで2時間くらいおしゃべりしたり、食べたり飲んだりして


その後、109回目の献血に行ってきました♥akn♥



献血センターで、NARUTOをどこまで読んだのか分からなくなっちゃって


仕方なく、32巻くらいから持ち込んで読んでたんだけど


結局、今出てるものは全部読み終えていたことが判明複雑


そういえば、前回、NARUTOは読み終えて、


ガッシュベルを読み始めたんだった・・・。



次回から、何をどこまで読んだかメモっておこう。



というわけで、おいしいものも食べたし、友達にも会えたし


それなりに充実した週末を過ごせましたemi



ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)
August 28, 2010 09:28:05

8月27日に投稿したなう

テーマ:昨日のなう


パンとラーメンじゃ、腹持ち悪いな~~(。・ε・。) お腹空いちゃった
8/27 17:55

駅着下り53分の電車が、折り返し53分発の上りって、遅れ前提のダイヤってこと??(ノ_-;)
8/27 18:58

そしてまたCoCo壱で晩ご飯(>ω<`)
8/27 19:07

ゲーセン来たー
8/27 21:00

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 27, 2010 17:00:00

長い人生だもの。

テーマ:パン

from narrow kitchen-100827_124143.jpg



ずーっと頑張ってきたんだから


ちょっとくらい休みも必要だと思うの。


岡村さんのいないゴチは、ちょっとつまんないけど


久しぶりに森泉ちゃんのセーラー服姿も見れたし。



レモンパン、一口目は「うっ」て思ったけど


半分食べ終えたくらいから、なぜかおいしくなってきます♥akn♥



今日のお昼のラーメンのお供に。



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2010 15:00:00

カナダドライ お前もか

テーマ:飲み物

from narrow kitchen-100826_203514.jpg



サワードリンクを作るための炭酸水。


カナダドライの炭酸水は、バーコードがこんなんなってましたむふ~


バーコードがウェイターの腕に手



このタイプのバーコードは、じゃがりこが有名だけど


探せばもっと色々あるのかもしれないね~OK



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2010 12:20:00

余計なことをしたせいで・・・

テーマ:ランチ

久しぶりに大寝坊おののく



昨日は、こむらがえりの対処法のサイトに



「膝の裏にタオルを挟んで寝るとよい」



というのを見つけたので、これを実践しようと思って


膝の裏にたたんだバスタオルを挟んで寝たんだけど・・・



これが途中でどこかにいっちゃうのよ~~~~ぐすん



ちょっと寝ては、


「あ、タオルが無い」


と起きて、また少し寝ては


「あ、タオルが無い」


と起きて、そんなことを繰り返して、結局全然寝れませんでしたsao☆



足は攣らなかったけど・・・。



お風呂で温めて、ボディショップのボディクリームで膝下をマッサージしたら


なんだかいけそうな気がしたので


余計なことをせずに、普通に寝ればよかったあーあ



from narrow kitchen-ラーメン.jpg



そんなわけで、栄養不足改善生活も虚しく


今日のお昼は、カップラーメン。


「もう、インスタントとはいわせない。」


けど、栄養面は、完全にインスタントですよ。


あーあ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



☆こちら☆ もよろしく。


バンコク満喫中。


ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 27, 2010 09:28:33

8月26日に投稿したなう

テーマ:昨日のなう


雷近くに落ちたみたい(((゜д゜;)))
8/26 15:29

1時間くらいですっかり晴れちゃった晴れ
8/26 16:50

あちゃー、怖い番組見ちゃったよ(ノ>д<)ノ もう家族全員就寝中って早過ぎ・・・。怖い~~~
8/26 21:15

でも、素人の動画はちょっと嘘臭いな(;¬_¬)
8/26 21:21

知ってる話ばっかじゃん(●゜益゜) お風呂入ってこよー
8/26 21:30

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 26, 2010 23:08:46

ガブリエル

テーマ:おうちごはん

今、バッチリお風呂で足を温めてきましたOK


こむらがえり対策。



今夜は、かえらずに朝まで寝れるかしら・・・。



栄養不足も良くないようなので、


今日の晩ご飯は、野菜たっぷりにしてみました。



from narrow kitchen-サラダパスタ


向こうに裸の男が写りこんでる・・・ガクブル


ご飯の時は服を着てくれって言ってるのにあーあ




行きつけのスーパーで、



「高糖度ピーマン ガブリエルマイク



という野菜をゲットしたので、サラダスパゲッティを作ってみました。


赤いパプリカみたいなのが、ガブリエル外人



言われてみれば、ちょっと甘いかな・・・。


普通のパプリカとあまり変わらないような気がしました汗顔


でも、いつも買うパプリカは、韓国産だけど


こちらは長野県産なので、


地産地消のために、今後は乗り換えちゃいたいと思いますネコ・アハ



from narrow kitchen-鶏キムチ冷奴


鶏キムチ冷奴。


鶏ひき肉とキムチをごま油で炒めて


豆腐にのせただけ。



from narrow kitchen-ポテトサラダ



昨日食べ忘れたポーチドエッグ。


固めに火を通して、冷蔵庫で保存しておいたので


マヨネーズとおろしにんにくを混ぜてソースにして、


蒸した芋とにんじんに混ぜて食べました。


これは、怪我の功名。


おいしくできましたshokopon



今日も、手抜きの割には、おいしいご飯ができましたむふ~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




やっと、明日1日で1週間が終わります。


今週は、全然やる気が出ないし、足は攣るし、クレーマーに絡まれるし


なんだか散々な1週間でした・・・。



来週は、いい1週間になるといいな星に願いを



日曜日は、友達とランチご飯&献血献血カードに行ってきまーす    だるまさんが三  木




ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。