CYCLE CATご一行を 宇治滋賀にご案内 | きっと誰も見てないから









案内させて頂きました




といっても 彼らは 彼らで 大峰山や 大正池などにこられているので



後半 岩間寺 がメインとなりました



大正池→裏犬打→大峰西→裏桜峠→JC→岩間寺→桜峠→宇治川ライン→宵街橋解散


ルミフレームの TNIで 修行されているだそうです


傍示峠 2秒差で 負けている 私としては 本気チャリで来てほしかったけれど


なかなか 巧い具合にかわされてしまいました♪



今回は 平日ということで CATさんからは 2名の 刺客が


2人とも クライマーっすわぁぁぁ グイグイ登る


富士山ライド と聞いても ふーん みたいな乗りでした さすがっすw




で 写真がないでしょ? そうなんです 撮る余裕なんてのは


全くないのです 唯一 下り区間で撮影したのがこちらの写真



次回は 大阪 十三峠に ご案内して頂けるそうで ありがたやー ありがたやー



またよろしくお願い致します


修理受付19時までとさせて頂きます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当店をご利用の方

自転車に乗った分だけ/速く走れた分だけ割引優遇が受けられるシステムをご利用いただけます


画面右上に営業時間のお知らせカレンダーを設置致しましたので

そちらで営業日程をご確認ください

空白は10時-19時で営業しております

※スマフォからはPC閲覧設定にして頂ければ確認できます


京都市伏見区小栗栖森本町10 シャンポール蜂ノ壺1-B

075-748-7462


Punk Works Japan



主な取扱いブランド一覧