パワーメーター大好き店長のブログ

パンク ワークス ジャパン  
  ~パワーメータ大好き店長~      

2013年5月にオープンしたお店です

近所に自転車屋さんはあるけれど
やっぱりお願いするなら
PUNK WORKS JAPANで!

との声を多数いただいております(嬉泣)

NEW !
テーマ:

imageimage

 

ドン

 

余裕の店内

 

あったけぇぇぇ笑

 

ネットで見たら明日と明後日休みってなってたので

急遽木のドン

 

でお店の前で営業案内みたら

 

18-19が休みだって

なんじゃそりゃ

みるとこ間違ったかな

 

なんしか営業していてよかったwww

 

温かい店内は

 

メガネ曇って なんも見えない

 

メガネ外したら

 

視力悪くて なんも見えない

 

ので 見て回ってるふりして

 

メガネの曇りがとれるまで店内をぐるっと一周

 

ホットドッグ?のコーナーあたりで

曇りが取れてきたので 装着

(`・ω・´)シャキーン

 

 

おおお

 

ドンだwwwwww

 

 

持って帰るパンと

食べて帰るパンを

 

脳内シミュレーションしながら

ウキウキでパンを選ぶ

 

午前4時だ

 

実は3時半くらいから

 

ニヤケナガラ自転車に乗っている

 

今回で二回目のドンなので

 

何があって 何が美味しくて

 

的なことはまだ把握してない

 

まー全部美味しいんでしょうけど

好みと商品を一致できてないってこと

 

で なにがあるのかなー

 

あの三角のやつはなにかなー

 

むふむふ

 

といった具合である

 

コーヒーも無料なのはありがたい

食が進むってもんだ

 

で メガネの曇りが獲れた瞬間

この想いがこみあげてきて

 

ニヤケナガラ

ついつい買いすぎ

 

持ち帰りには

 

imageimage

 

あれ? 前もこれ買ったかな(。´・ω・)?

 

それと チョコマフィン

これはリピートです

 

 

ほいで帰りに

 

 

171号線 凍結注意

の電光掲示板

 

 

うへえ

 

さみー

 

そして追い風

 

余計にさみー

 

あったまらねー

 

と 言ってる間に帰宅

(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 

お疲れ様ドンした

 

TSS 120

65km 2時間くらい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。