モンベル六甲 | あ、大丈夫、大丈夫、俺Mだから

あ、大丈夫、大丈夫、俺Mだから

あえて男性が、女性の性器に関する書物を執筆しようとするならば、女性の所有物に対して、著者として心の底からの敬意を抱いていなければ、それは不可能であろう。 フーシェ・ファン・デァ・スホート(『ヴァギナの文化史』「序文」)

<11月22日(火)>

 

仕事めっちゃ疲れた~

正直、まっすぐ帰って家でのんびりしたい気分だけど、後輩がやる気ムンムンなのでモンベルへ

 

とりあえず、登れたはずなのに登れなくなった5級を一撃

次にムーヴが完成してる4級を触ると良い感触

数トライで完登できた

あれ、疲れてるのに調子良いやん

 

登れそうなドッかぶりの4級にトライすると、前回持てなかったホールドが保持れる

しかし、前進はしたものの登れず

 

前回から触ってるA壁の新しい5級

できない

店員さんにムーヴ教えてもらったけどできない

 

その後、2本ほど4級をやるも登れず

今日はここまでか、と思ったら最後にトライした4級をまさかのオンサイト

見るからに得意系のホールドだったけど簡単すぎるやろ、この課題

 

後輩は、どハマり中の6級に今日も敗退

いったん離れて他の6級を触るも登れず

ここまでポンポン登れてただけに頭打ちか