身のやり場のないダルさ | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

キツイね、これ。

昨日からそんなのずーっと続いてるけどキツい。


飲めない食べれない、動けない、、、


どーせーっちゅーんやろ。

今日は、痛み止めも効かないし。

体位交換するにしても全身が痛いから、どうやって身を置けばいいのか分からない。


看護師さんに手伝ってもらってやっとこさ出来た、いい感じの寝床も30分ともたない。

今日は、ポートの針の差し替えをする日だったけど、お風呂にも入られなかった。今までなら見守りしてもらったりして入れてたのに。


足は右足だけ、ムクミがひどくてパンパンだ。曲げたり伸ばしたりするたびに悶絶する。


明日が来るのが嬉しいけど、嬉しくない。とても、怖い。