イレウスになって思うこと | はな、はる、紅時々アタシ

はな、はる、紅時々アタシ

6匹のニャンコと2015年11月生まれのツムツムの成長日記♡
そして、たまに私と夫さん。

私の場合、切ったからとか絶飲食したからってなおるものではありません滝汗

絶飲食が始まった時点で『一生、ご飯も飲み物も食べたりできませんよー!』ってやつです真顔



好きな物をたらふく食べてきた私にはキツい状況ですショボーン


今年の秋は、梨食べてー栗ご飯食べてー、柿食べてーなどなどのんびり考えてたら、このザマァですゎゲロー


普段の私の管理が悪かったのは言うまでもありませんねショボーン


今の楽しみっちゃぁ、たまのうがいでフレーバー付きのお水でのうがい♡

危うく、飲み込みそうになっちゃうのが難点だけどかなり高得点ですねーチュー

今、1番のお気に入りは『サントリー朝摘みオレンジ&天然水』ですねーキョロキョロオレンジの酸味と甘さのバランスが絶妙でやんすジュース

いろ◯すも試したけど、甘すぎて無理でしたガーン

他になにか良い物はないかと思案中です|ω・)

あ、来月1週目には退院できそうですチュー
病院に戻ることなく。穏やかな日々を過ごせたらいいなぁ照れ