まさかの入院(_ _;) | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

抜歯の恐怖に打ち勝つ為、髪を二つ結びして(診察室の椅子に座りやすい様に)やる気満々で病院に行ったのに、抜歯中止になりました。凹むどょ~ん

そして、後日入院して抜歯する事に…鬱はぁ

全てはコイツのせい↓

百万円入ってんじゃ?って位厚い循内からの診断書。



いつもの総合歯科から口腔外科に急遽回され、全身管理しながらの抜歯となりました。汗・・


めっちゃ憂鬱なんですけど〜!!大泣き汗
(実際言えないのでここで叫ばせて下さい)



本日は
・血液凝固検査
・採血
・問診
をして終了。

次回診察は、入院説明も兼ねて11月になりました。

抜歯するのに入院とは…
私の体ってホントに面倒だなぁと、ちょっとがっかりです。

まぁ、やる事分かってるから頑張らねば…だよね!ズゥーンファイト