結婚式レポート⑨~披露宴(黒引き編その2)~ | あんのんと生きてみたい

あんのんと生きてみたい

膠原病の『結節性多発動脈炎』から心臓に後遺症が残りましたが、とりあえず頑張って強く生きていきます(*゜▽゜)ノ

2020年10月 右肺下葉に影発見(肺腺癌)
2021年治療予定だけど、外科治療は持病との兼ね合いで難しそう(汗)
でもまぁぼちぼち頑張ります(*´ `)

結婚式レポート①~出発まで~

結婚式レポート②~移動中~

結婚式レポート③~挙式~

結婚式レポート④~披露宴開始まで~

結婚式レポート⑤~披露宴の小物達~

結婚式レポート⑥~披露宴(白無垢編その1)~

結婚式レポート⑦~披露宴(白無垢編その2)~

結婚式レポート⑧~披露宴(黒引き編その1)~

のつづきです。



ケーキカットの後は、友人のスピーチに、余興です。カラオケ


オットの友人がスピーチ中に涙ぐまれて、思わず貰い泣きをしそうになりましたが、ココはぐっと我慢しました。

マスカラが流れたら困りますから!*アイ

私の友人の方のスピーチは、主賓挨拶と違って安心して聞く事が出来ました♪

Aーちゃん、本当にありがとうね!ペコリーありがとう



余興は、進行表を作る段階で

パンダ『きっと、オットの友達達は面白い路線で来るよね?』

って想像したので、私の友人の余興からスタートです。


彼女はSaxの演奏をしてくれました♪T.sx

あんのんと生きてみたい

管カラをバックミュージックに「涙そうそう」

とてもステキな演奏でした☆LOVE


1曲だけかと思いきや、司会者さんの

おかあさん。「こんなにステキな曲、もう一曲聴きたいですよね~」

って言う台詞でもう一曲「ベストフレンズ」。音譜


・・・いきなり何も練習せずに曲は吹けないだろうから、きっと

「2曲吹きます」

って話をしたら、司会者さんから

「こう言う感じで次の曲は行きましょう!」

って仕込まれたんだろうなぁと、ちょっと思っちゃいました。無言



そして、次はオットの友人3人組。♪


お笑い路線だろうと言う予想に見事に応えてくれて、アフロの鬘にキャミワンピース姿で登場。

あんのんと生きてみたい

ダンスに歌に、会場を大沸かせしてくれました。クラッカー


そして終わったかと思ったら、衣装を脱ぎだしたので

えええー!!「え!裸は勘弁!!」

って思ったら、キャミワンピースの下に仕込んでいたもう一枚の衣装、タンクトップに半ズボンへの早着替え?でもう一曲。

あんのんと生きてみたい

凄く笑わせて貰いました~♪にこにこ



友人達の余興も終わり、あっと言う間にお色直しの退場。


ココでサプライズで、両家祖母へのプレゼントです。プレゼント

あんのんと生きてみたい

曲は「花鳥風月(Metis)


記念品は、前撮り写真 で作ったアルバム。手帳

おばあちゃん、凄く喜んでくれました。



ちなみに、この写真の後ろで座っている人・・・コレが別に頼んだ音響さん。。。カラオケ

最初見た時、裏の方に居るとばかり思っていたので、相当びっくりしました。

サラリーマンには見えない容貌だったのですが、トロンボーン吹きだそうです♪



控え室に戻った後は、黒引きで写真撮影☆カメラ

あんのんと生きてみたい

ここで写真撮影があるという事を、衣装さんとカメラマンさんとで打ち合わせが出来ていなくて、帯を少しほといてしまったので、慌てて結びなおして撮影しました。悩む


こう言う時は、自分で全部手配していたお店だと打ち合わせ不十分な事とかが発生しますよね。

ホテルだとそう言うことは無いんだろうなぁって思いました。


あんのんと生きてみたい
写真撮影の後は、凄い勢いで身包み剥がされました(爆)(*/ω\*)


そして、オットのお色直し退場。
あんのんと生きてみたい
曲は「Change(Monkey Majik + 吉田兄弟)


お義姉さんと腕を組んで退場です♪カップル

冷やかされて恥ずかしかったらしいです~♪


お色直しの時間、お客さん達の所に色紙をまわして貰ってメッセージを書いて頂きました♪ペン

色紙の柄も、当然桜模様☆桜

出来上がった色紙は私達にとって、とてもステキな記念品になりました好き好きっ


続きます~


クリックして頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村