退院後用に処方された痛み止めを頓服以外全て飲み終えた後、鈍い痛みが少ししますが、頓服を飲む程ではありません。今週月曜日は術後初のかかりつけの精神科で、今まで疲れるので駅まで自転車だったのですが、徒歩で駅から往復して処方箋を預けに行っては受け取りに往復して、帰宅後すべき家事も多く、歩数や時間を見たら8000歩を越えていました。運動不足や術後の体力低下、寒い日だったのもあり、腰痛になり翌日の朝まで治らず、ロキソニンを飲んだら楽になりました看板持ち

それから忙しかった月曜日はほんの少しナプキンに付くぐらいの出血もあり(負荷がかかると普段付かないのに出ます)、まだ無理はできないし、来月から始まるエアロビなどをする体操教室もまだできなそうですアセアセ

主人に話すと、「当たり前だ!お腹に穴開けているから、時間がかかるぞ!」と心配していました。引き続き無理をしないでウォーキングからいこうと思います。


退院後、ワンピースを着ていてお腹に負荷はかかりません。膝丈タイツだけでは寒いので、タイツほど締め付けないボトムのインナーをアマゾンのタイムセールで購入。


これ、薄くてもお腹に優しく暖かいですニコニコ 通院日に履いていきました。


 




さて、今日も癒しの子が来ていますキラキラキラキラ ジェニーフレンドで新たに好きになった子ですラブ



ジェニーフレンドS-3V2 I・DOLL WEST

桜子さん。18才・A型だそうですニコニコ



オフホワイトブロンドにグリーンアイラブ
素敵キラキラキラキラ


桜子さんはこの仕様が一番好みハート


ナチュラルメイクなのも良いわぁピンクハート





しろたんですハムスターハート

クシクシ念入りキラキラ



可愛い❤️ラブ


ドッキリダッシュガーン
4月で2歳4ヶ月、92才になりますからびっくり


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ガーン 心臓に悪かったわ驚き


ちょっとごろんちたでちよあしあと


うっとりしてばかりの私ですラブラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村