長らく放置してしまいましたが、なんとか生き残っています。

運用資産はようやく初期の目標である0.1億(笑)を超えました。
株式投資を始めてから約5年………。思い返すと長かったような短かったような。

毎月の給与チャージと、時々PFを見直して銘柄を組み替えるだけでしたが、何とかプラスに推移できているので、保有銘柄の企業群には感謝です。

これからも市場で生き残っていくことを最大目標に、頑張って行きたいと思います。

ただ、自分がこんなことを書き始めた(ブログを去っていた素人投資家が戻ってきた)という事は、そろそろヤバいのかもしれませんが。。。ガーン


■Main Assets■
M3,inc

■Secondary Assets■
SONY corporation
Amazon.com,Inc.
Mobile Telesystems OJSC
International Business Machines Corporation
YUMENOMACH SOUZOU IINKAI co.,Ltd

■Others■
Others
Cash