今日で2週間です。
おっぱいの痛みはまだまだある。やっぱり右側が特にいたーい滝汗

動くと一瞬でガチガチに張ってくる。
でもだいぶ慣れてきたかな。

寝起きするのもだいぶ楽になった。
でも、右向きで寝れるけど、左向きだとバックが動く時にとっても痛い!!!
横向いて寝るの大好きなのに左向いて寝れないのが苦痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マッサージ不要のバックだけど、とっても硬いので心配になってくる滝汗










横向いて寝て、写真撮ってみた。

{C3058CE8-314C-4E9A-A0B6-B9E85D1799AB}


うーん、、、
なんというか、、、全く流れてませんwwwww
まだまだ硬いからねー。
柔らかくなったらもうちょっと流れてくれるのかなー??
ガチガチ具合がわかる写真だな。笑














{8DB77849-8067-4778-8437-960BB918E2FA}

ガーゼテープが売り切れだったので、普通のガーゼを貼ってます。笑
いびつだな...笑





2週間、長いようで早いようで長いような...ニヤニヤ
痛いのは痛いけど、3日目までに比べたら、比べ物にならないくらいになりました!
これからがまだまだ楽しみニヒヒハート