豊胸手術後8ヶ月 脇の傷

テーマ:
またまた久しぶりの更新。
前回脇の傷明日には載せれるかなーとか言いつつ3ヶ月.....こわっww
3ヶ月って...(´・ω・`)














昨日の日曜は七夕ディズニーデレデレ

{FF932F8F-0E81-4BB3-8CA9-2FDF8690FB4C}

七夕だからいつものとこにおっきい笹のやつ!!!
短冊か!!!笑









スターツアーズとスティッチ乗った♡
スターツアーズ大好きすぎて(´・ω・`)
{FB5CA234-6398-495B-9BD9-3F02FF65EE6F}

かわいいいいい(^^)









{F0420206-F450-4B48-9086-C7783FCD5ACC}

ベストショットだねこれ♡























{9A134DB1-9585-48D5-814E-E6D4B6131748}

.....うん、、、妖怪かな?



















{6D73D502-5EBB-4C7F-A395-57D7CD4C0733}

{B8E95EDC-2D8E-4B5A-A952-8DA66343F027}

{3D69F272-A0AA-4B67-88FE-4EF9B4C0755B}

{76F7C6B1-CF81-4566-B07E-FEF6D9B3E96E}

ベアシアター前のクマ縛りwww
ベアシアターも好きすぎてニヒヒニヒヒニヒヒ









雨降ったりしたけど、楽しかったー!楽しめたニヤニヤハート















さてさて本題。
豊胸してからもう8ヶ月!
早い(´・ω・`)
最初はまじで痛すぎてしぬしぬ思ってたし、もおーーー今すぐ抜きたい!!!とか思ってたのにこんなに快適になるとは...キラキラ




でもね、硬いの。
これくらいが普通なのか分かんないけどやっぱりね硬い。
前回の記事でお客さんの3割にはバレるって書いたけど、あれからお客さんの反応とか見てると逆だね。
7割にはバレてる。
3割にはバレてない。

こんな感じ(´・ω・`)











気を使ってくれて、なんか筋トレとかしてんのー???とか聞いてきてくれたりするんだけど
いや、シリコンなんだキラキラとか言うと、
あ!?そうなの???
いやそこまでは分かんないよ!ちょっと張りがあるなーって思う程度でシリコンとは思わないポーン
みたいな反応も多い!!




だけど、結果なんか違和感は感じてるみたいでその割合が7割くらい。
3割の人はたぶん.....バレてないかな?みたいな(´・ω・`)笑







超音波マッサージやりたいんだよね〜
でもクリニック電話するの緊張するし!!!←今更。笑




脇のキズなんだけど、右側は結構消えてきた!!!!!
{B84828AB-EA21-4BBC-9A93-17DE69EF1459}


薄くなってると思う!!!





















{A7CF5F27-A7D3-4DFF-84AF-74879877CA97}


左はこんな感じで結構くっきりある(´・ω・`)



これ本当になにもなかったかのように消えるのかが心配滝汗滝汗滝汗




2年とかかかるのかな??
消えてくれるといいなニコニコ

AD