退院します | プニちゃんに言わせて!

プニちゃんに言わせて!

バリアフリーって、ココロだよ。ダブル難病と
障害の「困った」を創意工夫と他人力もちゃっかり借りて「良かった」に変えて生きています。

まるで、遠足前の子どもみたいな気分です。
    嬉しくて、朝早くから目が覚めてしまいました爆笑自分の家、家族の元に帰ることがこんなに大切なことだった。改めて、病院の先生はじめスタッフの方々に感謝します。

    特別なことをしなくても、日常を丁寧に過ごして行けたらいいのです。頑張らない!

    帰って、何かをしたい?何もないけど、お風呂にゆっくりと入りたいですね~。後は、ビールで乾杯かな?息子に料理の一品でも作ってやりたい。

    あゝ幸せ爆笑