カステラが届きました☆ | ☆ぷに☆の小さな幸せみ~つけたっ!

カステラが届きました☆

モニタープラザさんに新規登録しました。

ブログを通して、色々な商品を試したり情報を発信出来るサイトのようです。


その際に。。。

「モニタープラザ1周年記念☆新規登録メンバー大募集!」

と言うプロジェクトをやっていたので、何気なく応募してみました。


すると本日。。。

ぴんぽ~ん!

お届け物がニコ

文明堂のカステラセットですキラキラ


モニタープラザ1周年記念☆新規登録メンバー大募集!

カステラの心を伝えて。横浜文明堂



☆ぷに☆の小さな幸せみ~つけたっ!-カステラ

こんな感じで、2切れ入った箱が3種類LOVE

かわいらしいですよね~心

早速本日のお茶に旦那さまと頂こうと思いますニコ


モニタープラザさん、文明堂さん、ありがとうございました!!

ちなみに・・・こちらのモニタープラザさんについては、

まだまだ初心者で、いまいちシステム自体理解できていない状態ですが。。。

これから少しずつ調べ、参加していきたいと思いますハート