金沢動物園 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

新緑


新緑まぶしい中、ろくにブログも書いてなくて、そのまま・・・と思ったりもしましたが、とりあえず書きます。


ゴールデンウィーク中に金沢動物園に行ってきました。



ガウル


現在日本に一頭しかいないガウルのフレンズが寝ています。

ヘラジカのフレンズも数年前までいたのですが死に絶え、その飼育スペースは空き地になってます。


カンガルー

新しい見ものは歩いて中を見れるカンガルーの飼育スペースです。



お母さんカンガルー

カンガルーと人間の間に柵もなく、親子カンガルーも目の前で見れます。



ワライカワセミ


おまけ、アオバネワライカワセミ。

オーストラリアの国鳥だったはず。



クリックしてください、袋に入ります。
           人気blog ランキングへ