DVDBOXが出るもので | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

長らく、商品化されなかった作品が初ソフト化でいろいろ出てうれしい限りです。

「妖術武芸帳」幻の時代劇特撮で知られる作品ですが、DVDBOXが出ました。
現物が届いたので見てますが、結構面白いです。

妖術武芸帳 DVD-BOX HDリマスター版/佐々木功,藤岡重慶,月形龍之介
¥21,600
Amazon.co.jp

「5年3組魔法組」のDVDBOXが出るそうです。
懐かしいですね、魔女ベルバラのキャラクターとか、楽しみですね。

5年3組魔法組 DVD-BOX デジタルリマスター版/増田康好,曽我町子,団しん也
¥25,920
Amazon.co.jp
それから、「ロボット110番」のDVDBOXが出るそうです。
「がんばれ!!ロボコン」のパート2的な作品ですが、はるかに及ばず終わってしまったようです。
中々同じ路線というものは難しいものですが、楽しみですね。

ロボット110番 DVD-BOX デジタルリマスター版/工藤堅太郎,久保田民絵,小野瀬弘見
¥25,920
Amazon.co.jp

更に「ぐるぐるメダマン」のDVDBOXが出るそうです。
昨年東映チャンネルで放送されるまで、再放送自体がほとんどなく、幻に近い状態ですが、うれしいですね。

ぐるぐるメダマン DVD-BOX デジタルリマスター版/佐久間真由美,三好美智子,鶴見丈二
¥25,920
Amazon.co.jp




ぐるぐるメダマン


・・・出すぎや。
金が・・・。


突然出るようになったのは、ありがたいことにベストフィールドという会社が腰が重い東映の代わりに、さくさくと商品化してくれるので、これまで見たくても見れなかった作品がどんどんと・・・。

21世紀の今頃になって、と思わなくもないんですが、とりあえず資金を・・・。

クリックしてください、減るものも増えるものもあります。
                    人気blog ランキングへ

写真は昨年夏に本編のロケ地の哲学堂公園で撮影したものです。