サイリウムでビーム | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

梨汁ブシャー  

前回、さりげなく出した光の柱ですが、これはサイリウムというものを使っています。
サイリウムとはライブなどで振っている、光る棒です。
昔は電力要らずの新しい照明になるかと思われましたが、現状ではライブで振られる棒以上の地位に至っていません。

ところが、ネット上でこの光る棒でビームの再現をする人がでてきたのです。
お前天才か。


スペシウム光線

早速、ウルトラマンがビーム。


オカザえもん光線

オカザえもんだってビーム、ふなっしーは回避。

牛ビーム

以外にも次は牛がビーム、ふなっしーもオカザえもんも回避。


にしこくん砲

にしこくんなんか、こんな大口径ビームを・・・ふなっしーはかわしきれなくて梨タルトになったようです。

サイリウムはある程度太く明るい方がいいようです、さあ、皆さんもビームを。



クリックしてください、ビームが出ます

           人気blog ランキングへ




サイリウムライト サイリウムZ【イエロー】 13cm ペンライト サイリューム サイリウム 明.../HAPPY JOINT
¥価格不明
Amazon.co.jp