また、東扇島の海岸へ行った話 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。


腐ってやがる・・・ぷログ-東扇島東公園


正直、このところ多忙で、疲れております。

えーと、遠出する意欲もなく、川崎の東扇島の東公園内の海岸に水曜の休みの日にまた行きました。


手ごろなところに海があるっていいねえ。


今回は予想を裏切り、お子様がいません。

海パン一つで日焼けする男が2人ぐらいいましたが。


お子様がいないので、お子様の代わりに岩場で生物を物色しました。

カニの死骸が多い、と思ったら、カニは隠れていました。



腐ってやがる・・・ぷログ-イソギンチャク


解りにくいんですが、小さなイソギンチャクをみつけました。

写真の緑色のフサフサがイソギンチャクです。

そして、小魚の群れが泳いでいくではないですか。



こんな海岸でも新たに作った意味があったのかなと思わないでもありません。


ちなみに犬くんはベンチで寝てました。


クリックしてください、疲労が移ります。

            人気blogランキングへ