忘却されたネタ | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

実は、先日見た少女漫画を嫌悪するパパを見るまでは、別のネタが控えていた。

しかも、あれを見たら忘れていたのだが、ついに思い出した。


「横浜焼」なるものを売っていたので、犬君に話題を振ると

「横浜焼きって、○○じゃん!といいながら根性焼きをするんでしょ?」


以下、犬君による発言


横浜焼 「○○じゃん!」といいながら根性焼き

大阪焼 「○○やねん!」といいながら根性焼き

名古屋焼 「○○だがや!」といいながら根性焼き

広島焼 「○○じゃけん!」といいながら根性焼き


世の中には忘れていたほうがいいこともありますね。


【NA 冷凍】【早いもの勝ち】今川焼(あずき) 5個【食品 冷凍食品 冷凍食品】【大判焼 回転焼 太鼓焼】【在庫セール 超特価セール】
¥388
eジャパン

クリックしてください、宇宙焼がもらえます。

                   人気blogランキングへ