チョコミミ以外にもドラマ化 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

10月になって色々新番組が始まります。

実はチョコミミドラマ化をネタにした結果、検索でここに辿りつく人が多い。

チョコミミ 1 (1) (りぼんマスコットコミックス)/園田 小波
¥410
Amazon.co.jp

気の毒だがここにはそんなに参考になる事は書いていない。

ただ、放映期間がこの枠では従来3ヶ月の枠のところを半年予定ではあるようだ。「まるまるちびまる子ちゃん」も半年予定から伸びたからねえ。

ドラマといいますが、チョコミミではアニメも併用するらしいので新しい少女向けドラマの路線が生まれる事を祈ります。


キューティーハニー 1―超人アンドロイドキューティーハニー誕生 (1)/永井 豪

¥300
Amazon.co.jp

魔法先生ネギま! 17 (17)/赤松 健
¥420
Amazon.co.jp

また、チョコミミのほかにキューティーハニーやネギま!まで実写化するに至ってはテレ東正気か?テレ東は新しい層を開く意図があるのかなと思えるのですが。


アニメでもしゅごキャラ!をやりますね。

しゅごキャラ! 1 (1)/PEACH-PIT

¥410
Amazon.co.jp

ローゼンメイデンの作者の少女漫画というだけで期待大ですが、キャラが立つとかいう言葉も世間で盛り上がっているようで現在一番の追い風を受けてアニメ化されるのかもしれません。


もやしもん 2―TALES OF AGRICULTURE (2)/石川 雅之
¥560
Amazon.co.jp

世間的にはもやしもんのアニメ化の方が重要かも知れません。


アクションヒーローシリーズ ウルトラセブン

¥1,340

ハピネット・オンラインYahoo!支店


じつは夜中に「ウルトラセブンX」が始まるんです、マッチョな新ウルトラセブンが出るんですが、

でも、そんなのかんけいねぇ!そんなのかんけいねぇ!、はい!オッパッピ~。

クリックして下さい、ウルトラセブンの筋力アップがみられます。

                                 人気blogランキングへ