ローゼンメイデン7巻付属フィギュア 真紅 | 腐ってやがる・・・ぷログ

腐ってやがる・・・ぷログ

オタク系海洋生物ぷログです。

ぷっとしたログだからぷログ。

時々、というか度々ネタが生えてきます。
未だにふなっしー依存気味。

真紅

ローゼンメイデン7巻の高い方にじつはこんな真紅のフィギュアが付属しております。

ただ、イメージが違うと申す御方が意外に多くて、ステッキを持たせたりした大改造が流行っているようで、

個人的には小さい体をよたよたと歩くような感じが好きなんですが。

ただし、小さな改造をしております。

首の向き→気持ち上向きへ修正

前髪→密度が高いので少々切りこみを入れる

原作版に順じた前髪のおかげでこのフィギュアは「別名ヘルメット真紅」などと呼ばれております。

顔面→顎付近を削る。

正直似ているんですが、少々、陰影に欠ける為ちょっとだけ削りました。

目→リペイント

目だけは描き直しました。