シンクロ! カイ&カケル | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

顔と顔を寄せ合って、何事か相談するカイ(右)、カケル。 顔つきまで同期しているように見えます。

 

 

急な坂を利用して、ズズ~ッと滑り降りて遊ぶカイ。

 

この遊び、お父さんのカエデも大好きだったんですよ~(^∇^)

 

猫っぽいポーズ・・・チーターの身体がひときわ優雅に見えますね♪

 

 

下まで滑り終えたカイに、カケルがそっと近寄ると・・・

 

 

カイ、意表を突いてパンチ!

 

 

そしてキック! カケルは柔軟な身のこなしで、器用に衝撃を受け流します。

 

 

息の合った兄弟ならではの、ちょっと過激なジャレ合い!(*^▽^*)

 

 

カイ、ドヤ顔~ (^~^)

 

 

またもシンクロする兄弟。 表情がまったく同じですね? こんな時、本当に同じことを考えているんじゃないかと思います。

 

(つづく)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ