バトル再燃!ブワナ vs カイト | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

ブワナの闘争本能に火が点いた!(ノ゚ο゚)ノ
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


カイトはブワナに対し、「戦ってもムダだよ。」とバトルをあきらめさせようとします。 
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



若く強いカイトと正面きって戦えば不利なのは、ブワナも先刻承知。 虎視眈々とスキを伺います。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




ブワナは防御体勢を取りながらも攻撃のチャンスを待ち続け‥

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




出た!! ブワナの必殺技、「ローリング・アタック」!!  身体をひねりながら相手の懐に仰向けに飛び込み、アッパーカットを見舞います。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



カイトは反応よく背中を反らせ、攻撃をかわしました!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



目の前で繰り広げられるオス同士のバトルは大迫力! 見守る人々の身体は硬直し、誰もが手に汗握り成り行きを凝視します。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ここで飼育員さんのジープが仲裁に入りました。 カイトを追い立て、二頭を引き離します。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ブワナの様子を心配そうに見に来た、サラビ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



カイトはまだブワナを見張っています。 サラビのそばで、ブワナの方はだいぶ落ち着きました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



発情中のサラビは、なぜかミサを追い回して交尾をせがむ仕草を繰り返し‥(ミサは困惑して逃げ回っていました(・・;)


で、結局はブワナと交尾していました。(^o^;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



サラビ、大胆にもブワナの脳天にパンチ!(゚Ω゚;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



あぁっ!! やっぱり怒った?ブワナがローリング…! 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



…でも大丈夫。 オスライオンは決して、大切なメスに手を上げることはありません。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  
              ランキングに参加しています。ポチしていただけると、とっても嬉しいです。(^∇^)

blogram投票ボタン