頑張れ、ニーム! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

活発なソニアにやや押され気味のニーム(下)。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



リリーに上から押さえられそうになりますが、ニームも懸命にこらえます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



全身を使って、体格で勝るリリーを押し返しました!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニームもなかなかやりますね!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



授乳の時間…リリー(右)、ソニア(左下)はすでにキキョウのお腹に潜り込んでいます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニームもなんとかお乳にありつこうと、首を突っ込もうとしますが…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



なかなか上手くいきません。 今度は反対側に回り込んでみます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



やっとお乳が飲めました!(‐^▽^‐) でもニームの下ではまだソニアが頑張っています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



おや?キキョウが脚を使って,ニームの身体を動かしました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



キキョウはずっとお乳を飲んでいたソニアをどかせて、ニームに交替させてあげようとしているようです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニームにとってはようやく訪れたチャンスですが、リリーが手前に動いたこともあり、なかなか中に入れません。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニーム(左)がモタついている間に、再びソニア(中)が潜り込んで来てしまいました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



結局ニームだけ、はじき出されてしまいました…(-。-;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

キキョウはニームに十分気配りしていますが、あとは彼の頑張り次第です。



お乳の時間はおしまい…ニームは、少し物足りなさそうな表情でお母さんを見つめます。 頑張れ、ニーム!p(^-^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ