チーターの赤ちゃん(2)ソニアに注目! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

キキョウ親子の肖像。 赤ちゃんは左からニーム、ソニア、リリー。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニームがキキョウに歩み寄ります。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ママになめてもらって満足そう。(^O^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



いつのまにかソニアが中に潜り込んで…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ニームを押しのけてしまいました!(ノ´▽`)ノ

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



甘えるソニア。 一方、割り込まれたニーム(右)は、ちょっとスネたような顔つき。(^o^;)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ママと一緒に見上げる、明るい空。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ソニアの顔の特徴のひとつは、下に向かうほど太くなるティアーズライン。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



身体は小さいけれど、しっかり自己主張できるソニア。 頼もしいですね!(-^□^-)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ