ライオン池 “中ノ島倶楽部” に、新メンバーが! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

ライオン池の“中ノ島” が、すっかりお気に入りのケイコ(手前)、ラム(奥)。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミサも行ってみたくて仕方ないのでしょう…水辺でウロウロ、行ったり来たりしています。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミサに気付いたケイコが勢いよく駆け出しました!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



そのままの勢いでミサを追いかけるケイコ! ミサの横で待ち構えているのは、プンバ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


腰にタッチ! 楽しそうにジャレ合う姉妹。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


この姉妹、こんなに仲良かったっけ…? と思うほど、気の合う姿を見せるふたり。(´∀`)
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

ミサの方はちょっと耳を絞ってますけど…(^ ^;)



プンバ(左)とミサは、なんとか中ノ島に渡ってみたいのですが、なかなか勇気が出ないようです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



特にプンバは、気持ちだけが先に行っているみたいですね~。完全に腰が引けています…。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



経験豊富な彼女でも、やっぱり水は怖いようです。(^o^;) 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



…すると、ケイコがプンバの鼻先をかすめるように、涼しい顔で水に入って行きました!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「私について来て!」 と言っているようですねー。  プンバも、つられてズンズン水に入っていきます!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ケイコが勇気付けてくれたおかげで、プンバも一気に渡り切ることが出来ました!(^O^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




プンバが上手く渡れたか、振り向いて確認するケイコ。 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



“中ノ島倶楽部” に、プンバが仲間入りしました~。(‐^▽^‐)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(右上、ケイコ 下、ラム)



三人以外、誰も来られない自分たちだけの場所…連帯感と、開放感を味わうメンバーたち。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(左からラム、プンバ、ケイコ)


ケイコをはじめ、みんなすっかりリラックスしていますねー。( ´艸`)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



プンバも、とっ~ても気分が良さそう!(-^□^-)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



両手を拝むように前で合わせて、上下に振るケイコ独特のご機嫌な仕草。 いつもの凛々しい顔とは別人のようです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

さて、今日は久々の平日休み…多摩は晴れて暑くなるかな~。 楽しみ!(^_^)v


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ