女たちの抗争!サラビ vs ケイコ&ミサ | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

激しく対峙する、ケイコ(左)とサラビ。 お互い耳をピッタリ寝かし付けて、闘志が全開です…(・・;)
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




メスたちの中では孤立しがちなサラビですが、レボはいつも彼女に優しく接します。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ケイコがサラビに目を付けるのも、もしかしたら、この辺にも原因の一端があるのかもしれませんね。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



突然、激しい咆哮が響きました!


ケイコ(左)、ミサ(右)の姉妹タッグに包囲され、サラビがピンチに陥っています!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



懸命に抵抗を試みるサラビですが、いかんせん2対1では分が悪すぎます…。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



とうとう逃げ出しました! 容赦なく追跡する強力コンビ!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



走り比べでは、優れた身体能力を誇るケイコ(後ろ)が一枚上手。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ライオン池のほとりで、追いついた! 腰にタックルされ、サラビはバランスを崩しました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



たまらず草むらへ逃げ込みます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



そして安全な木の上へ…


アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


これでようやく安心と、一息ついたサラビでしたが…
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


なんと今度はミサが追いすがって来ました!(゚Ω゚;)  絶体絶命…どうする、サラビ !?
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

(つづく)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ