ミキ、恋のレッスン (2) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

久々に、ロックに積極的にアピールするミキの姿が見られました。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



でもやはりロックは、相変わらずミキを寄せ付けてはくれません。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ロックのパートナー、ランは横になって眠ってしまいました。 仲の良いランとロックの姿に、ミキはちょっと切なそう…。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




同じ頃、他のカップルたちも仲良く日向ぼっこを楽しんでいました。 ブワナとナラ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミミとレボ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



そして、カイトとケイコ。 それぞれ、午後のゆったりとした時間を寄り添って過ごします。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




おや? ロックが、今までにない動きを見せています!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



なんということでしょう!(ノ゚ο゚)ノ  ロックがミキの背中にまたがり、彼女の肩にやさしく顔を触れました!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



「キャ~~~ッ!!ロック様が~!」ラブラブ

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミキは有頂天ではしゃぎまわります~♪ 

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

そうはいっても、ロックにとってミキはまだまだ子ども。 


そういうわけで交尾行動には至らないのですが、今回はロックの微妙なな心境の変化が垣間見られました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ