富士サファリのチーター親子に再会! | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

三ヶ月ぶりに訪問した富士サファリパーク。 富士山頂には西からの冷たい風を受けて笠雲が乗り、雨の到来が近いことを告げています。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

もし雨天となればチーターの展示は中止。 天候が持ってくれることを祈りつつ、まずは10時発のゾウバスに乗車しました。



生後7ヶ月、すっかり成長した四兄弟と元気そうなスミレ。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

まだ正式に発表がないので、「少なくとも一頭のオスの子が含まれます」とだけ、書いておきます。


奥で隣のケージをのぞいているのが、男の子かな?



こちらは2月に生まれた二頭。 スミレの子たちと隣り合って生活し、お互いに気になるようですね。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

こちらの兄弟も元気に成長しているようで、嬉しいですね。



もう背中の白いタテガミはほとんど目立たなくなりました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



スミレが、チーターランの準備に入ったチーター舎の動きに反応して動き出しました。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



体力も付きたくましくなった子供たち、元気に駆け回ります。(‐^▽^‐)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ