ミキ、恋のレッスン(1) | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

ランとロックが並んで歩いていると、一頭の若いメスがふたりを追い越して行き、ゴロンと転がりました。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



そして起き上がると尻尾をピンと立て、ロックの前をいそいそと歩き出しました。 彼女は、ロックを誘っているのです!

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記




牛骨台に着いたランは、ロックのボディーガードのおかげで安心して骨を独占することが出来ます。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

やはり、ミキは付いて来ていました。 彼女のお目当ては牛骨ではなく、恋する彼…ロック。



一方、ロックはランにぞっこん。 牛骨をほおばる彼女に目を細め、充実感を漂わせていますね~。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



なんとそこへ、大胆にもミキが割り込んで来ました! 油断なくランの反応に目を配りますが、ランはお構いなし。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミキはロックの身体に尻尾をあずけて、素直な気持ちを表現します。(*^o^*)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ミキのやや強引とも思える求愛は、ロックの関心を引くことは出来ませんでした。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

それでもミキの一途な想いは、抑えようがないほど高まっている様子です…。


(つづく)


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ