ダチョウの求愛ダンス | アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記

いつも心に、アフリカの風と動物あり。アフリカゾウとチーターの美しい姿を、

写真とCGでタップリお楽しみください!

夕方、フェンスの向こうで不思議なダンスを踊るオスの姿がありました。
アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



左右の翼を大きく広げ、首を後ろにのけぞらせて踊ります。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



ヒザも深く曲げており、まるでリンボーダンスのようです。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



メスも呼応するように、艶やかな姿を披露。(^O^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



おや? 舞踏会への、飛び入り希望者でしょうか…

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



この時期のクジャクの羽は、いささか迫力不足。 そうはいっても、輝くターコイズ・ブルーはやはり魅惑的。

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記


こちらでも異種交流。 身体は大きくてもアミは、まだ遊び好きなお年頃。(^~^)

アフリカゾウ・チーター 写真&CG日記



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ